全ての記事の表示

砂漠はじめました
2017/04/05
偵察戦力緊急展開!「光」作戦
2017/02/18
あけてました
2017/02/11
秋イベおつかれ
2016/12/10
発令!艦隊作戦第三法
2016/12/01
気づいたら艦これイベントきたらしい
2016/11/20
守護のアカド進入たいへんね・・・
2016/11/12
ネクソンの広告塔にさせられた感
2016/10/26
1枚18kでメモスラ3枚買って全敗したやつー
2016/10/23
シオカンボス368体おかわり編
2016/10/11
今までの試験の塔の結果をまとめる
2016/10/10
激幸運を使って、シオカンボス278体倒した話
2016/10/08
ソロ曜日3分コース
2016/08/12
ベンヤ3次覚醒
2016/08/07
ティルカルラグ、ペアでBランククリア
2016/07/29
極限、マキシで連120kでました
2016/07/28
しってた。
2016/07/25
資産をただすり減らしただけだった
2016/07/19
広告でてました、近況報告
2016/07/14
気づいたら春イベ終わってた
2016/06/09
開設!基地航空隊
2016/05/16
久々に艦これ記事
2016/04/29
シンクレベル100達成しました
2016/04/17
妥協のブラッド全身強化
2016/04/11
カンファ落選?当選?
2016/04/06
激幸運まで使用した補償イベント結果
2016/03/31
しょうがないなー、3つだけ激幸運を取り出しちゃうぞー
2016/03/23
鬼畜な6-4が実装されたらしい
2016/03/12
鎌ベンヤでヘルメトソロしたったwww
2016/02/29
100F報酬*2、マキシ91F,92F動画
2016/02/24
ひっさびさのTW記事
2016/02/20
出撃!礼号作戦
2016/02/12
冬イベ前に鬼畜任務や通常海域を終わらせましたよっと
2016/01/11
年始1発目は艦これ記事
2016/01/03
今年もお疲れ様でした(振り返りなど)
2015/12/30
Mix1グレシアの心臓
2015/12/26
十一月作戦 500位報酬
2015/12/23
報酬がゴミになったらしい試験の塔に突撃!(100F報酬編)
2015/12/16
難関のメトセラをマキシで突破しときましたよっと
2015/12/14
ベンヤ100F報酬(2回目)
2015/12/08
アルカ・ブラッドシミター完成
2015/12/04
リハビリTW
2015/11/30
突入!海上輸送作戦
2015/11/24
気づいたら艦これしかしていなかった
2015/11/14
零式艦戦53型(岩本隊)ゲット
2015/10/31
ブラッド防具一式完成
2015/10/27
ヘリア・ブラッドヘルム作成
2015/10/25
ヘリア・ブラッドブーツ作成
2015/10/21
ジョシュ2次覚醒しました、あと守護についてお勉強
2015/10/16
ヘリア・ブラッドアミュレット作成
2015/10/11
箱22箱しか来てないんだけど野口どういうこと?
2015/10/10
すまん、マキシで試験の塔クリア出来ないやつおるん?(マキシ100F動画)
2015/10/08
鎌ベンヤ VS トゥタトール 100Fクリア動画
2015/10/07
ジョシュカンストしたので、ヘリア・ブラッドリフレクト作成
2015/10/03
試験の塔、被ダメ検証その2
2015/10/01
検証、なぜMキャラは試験の塔で痛い目を見るのか
2015/09/29
ブラッド装備一式への道が見えてきた
2015/09/29
最初に作ったのは羽でした
2015/09/25
異空間メモ1週間経過報告
2015/09/24
H31アルティメットまどかの魔法陣
2015/09/23
ジョシュカンストしなきゃ・・・(使命感
2015/09/22
貯金するといいつつ資産消し飛ばしました
2015/09/18
異空間のドロップメモ始めました
2015/09/17
心が折れそう
2015/09/14
ネクソンさん異空間の素材率低すぎませんかね?
2015/09/12
真・挫折した王の指輪のお話
2015/09/08
気づいたらミラ2次覚醒してたわ・・・
2015/09/05
ミラのやる気が出たので狩りしようかな!!!
2015/09/04
必滅実装して約1週間、どんな感じ?
2015/09/02
6回目以降の異空間に挑戦!
2015/08/28
アルカブラッド刀を試着してみた
2015/08/26
ジョシュ、アナイス280達成
2015/08/23
苦痛の風雲掘り
2015/08/22
Eー7甲クリアしました!
2015/08/20
E6まで突破しました
2015/08/15
艦これのイベントが始まってワイ多忙
2015/08/12
「†真・アニマ・ダンタリオンシミター」を手に入れました。
2015/08/04
動画の画質テストを兼ねて、4-5攻略
2015/08/02
結局、金(NP)の力かよお!
2015/07/29
ハピアワ後に盛大にやらかすやーつ
2015/07/28
3連休って素晴らしい
2015/07/20
激幸運を信じる物は救われる
2015/07/16
DPSイベントはデリボスがおすすめ!?
2015/07/12
ノゲノライベントって・・・
2015/07/11
鎌ベンヤで援護射撃とリミットブレイク比較してみた
2015/07/06
装備改善の道のりは遠い、それと色々
2015/07/05
精霊戦争の謎仕様
2015/06/29
ようやく一段落?
2015/06/28
精霊戦争はソロとチームで仕様が違うっぽい?
2015/06/26
精霊戦争ベンヤソロ動画
2015/06/25
どうもお久しぶりです
2015/06/25
五月作戦報酬
2015/06/19
バランシング後のマキシは刀?魔剣?
2015/06/13
エクセル作り直すとか言ってたのに
2015/06/13
色々消化出来た
2015/06/11
コル・ミステールトーテム
2015/06/10
ベンヤ共通コンプリート
2015/06/05
ハピアワ初日からやらかした
2015/05/31
ベンヤで最大DPSに挑戦
2015/05/30
バランシング来たらしいですね
2015/05/28
カンファいってきーたにょ・。・
2015/05/24
四月作戦報酬&春イベ終了
2015/05/19
発令!第十一号作戦
2015/05/01
倉庫整理をしていたら・・・
2015/04/25
知らない内に60000HIT達成
2015/04/23
初めての5-5攻略
2015/04/12
貸し出しメモ
2015/04/04
レベリング終了
2015/03/18
武蔵レベリング始めました
2015/03/13
TW休止
2015/03/06
Skypeウイルスの一件
2015/03/05
待望のロアミニ実装のとき私は・・・
2015/02/26
迎撃!トラック泊地強襲
2015/02/14
越後屋サーバーで、ボス狩りしてみた
2015/01/30
オメガ(暗黒物質)取ったよ
2015/01/27
ドーモコンニチワ越後屋サン
2015/01/26
6-2終わった
2014/12/15
久々にログインしたのよさ
2014/12/10
艦これしなきゃ(使命感
2014/11/23
マキシカンスト
2014/11/15
久々にTW記事
2014/11/12
画質テストも兼ねて
2014/11/07
ついに出ました!
2014/11/02
更新サボりはいつものことです
2014/10/31
モンスターカードのステータスについて
2014/10/24
マキシで魔法ディレイを消してみた!
2014/10/23
カードの仕様変更で、8種スキル持ち金カード作ってきたよ
2014/10/22
予算30kNP!マキシ服で欲しい色が出るまで引き続けてみた!(動画あり)
2014/10/12
神殿ボスからのまどかイベのレアは箱からだからな!
2014/10/10
余剰装備をサブに持たせたら結構まともだった件
2014/10/06
逆襲のシオカンヘイム
2014/10/04
シオボスよりも神殿ボスのほうが稼げる件
2014/10/03
モチベが底辺になるとレアが出る
2014/09/30
お金搾取の先にあるもの
2014/09/26
真レーテ刀作成しました!
2014/09/25
まさかのカリゴウィング出ました!
2014/09/18
束の間の休息(マキ激幸運結果)
2014/09/15
予想より早く来た絶望
2014/09/10
祝!パワーウェポン装着!
2014/09/08
こつこつ稼いでます
2014/09/06
デウスリストが出ました!
2014/09/04
マキシでどうやって神殿狩ろうか
2014/09/03
2pcで外伝進行で地獄を見た結果wwwww
2014/08/31
激幸運に全力を投入した結果!それと精霊の涙と精霊の魂
2014/08/30
カンストしたので再振りしました、それとN光の神殿ボスの箱レア!
2014/08/26
鎧アバターゲット!、それとNの火と風ボスソロ動画あげました
2014/08/25
ベンヤカンストしました!
2014/08/24
H光の神殿の狩り動画あげました@鎌ベンヤ
2014/08/22
ベンヤ275達成!
2014/08/21
明日はオルランヌ実装ですね、それと謝罪
2014/08/20
鎌ベンヤで、オルランヌ命中回避計算@H神殿編
2014/08/19
真レーテ鎌、真地神兜完成しました!
2014/08/17
艦これイベント終了
2014/08/16
H亡骸が30秒で倒せる時代[動画あり]
2014/08/13
オルランヌ実装は、8月20日
2014/08/13
回避ポイント計算について
2014/08/07
今更配布素材イベントかよwwwwww
2014/08/06
270以降の経験値について
2014/08/02
(自分用メモ)3次覚醒編
2014/07/28
少しお休み
2014/07/20
エレソのデレ期到来!?
2014/07/18
真地神羽ができました!
2014/07/17
オルランヌの準備はじめないと。。。
2014/07/16
記事を書いたのに反映されてないやーつ
2014/07/15
オルランヌが実装で、ベンヤちゃんはどうなるのか(妄想編)
2014/07/14
カンストベンヤで、263のキャラをヘル養殖してみました
2014/07/13
アナイスをどうやって275にするか・・・
2014/07/12
オルランヌの情報がでてきましたね
2014/07/11
ブログのバーナー画像頂きました!それとヘルループ考察第2弾
2014/07/10
トランスなしヘルゲ9999達成
2014/07/09
ルーンレベルを13にしたい
2014/07/07
流れがきて・・・る・・・?
2014/07/06
レア運が帰ってきました
2014/07/05
ベンヤちゃんの絵を描いていただきました!
2014/07/04
お友達がEA入れたおかげで、ヘルメト戦闘員が増えました
2014/07/03
信じれるものは勲章のみ、それと6月レア総計
2014/07/02
ペアで、夜明けヘルにいってきました
2014/07/01
やっぱり私には魔キャラはむりんご
2014/06/30
イソレットをメトセラ用に導入したい
2014/06/29
N地神羽をゲットしました
2014/06/28
ベンヤちゃんでEP3CP3クリア(簡易攻略付き?)と寮クエについて
2014/06/27
気づいたら25kNP分もアバタあけてるやーつ
2014/06/26
発狂して、ベンヤにEA入れました(動画あり)@レア2倍最終日
2014/06/25
気力がなくなってきました@レア2倍6日目
2014/06/24
エクストリームアタックもう少し安くなりませんか?@レア2倍5日目
2014/06/23
再振り戦争終戦@レア2倍4日目
2014/06/22
ベンヤちゃんの再振りに20kNP使った馬鹿がいるらしい@レア2倍3日目
2014/06/21
私の心がブリニクルハートしそうです
2014/06/20
とうとうOM実装がきましたね・・・
2014/06/19
キャラクターバランシング(暫定)について、それとリンク追加紹介
2014/06/18
カンストのカンスト達成しました!それとヘルループ動画(お試し)
2014/06/17
星の戦場の最終ランキングについて
2014/06/16
TalesWeaverで情弱なやーつ、誰だよ
2014/06/15
地獄の糞レアシーズンが来そうです
2014/06/14
今更ながらのシオカン装備OM解放について
2014/06/13
当ブログが10000HIT達成しました!それとコミュ宣伝!
2014/06/12
真ペドラセットH上限品が完成しました!
2014/06/11
カンストEXPOVERと夜明けヘルループについて
2014/06/10
夜明けNHヘルをタイムアタック!!!
2014/06/09
汗臭いタンクトップと私の戦い
2014/06/08
暴走したレア運は止まることを知らないようです
2014/06/07
戦場ガチ勢、占領戦やめるの巻
2014/06/06
戦場の支配者になって、ボスレア4つ出しちゃいました
2014/06/05
久々にまともなレアが出た模様です
2014/06/04
命中、攻撃、回避のペンダントを検証してきました!
2014/06/03
また忙しくなります
2014/06/02
アスティンシリーズのCRとDEに関しての検証
2014/06/01
アスティンAT武器と戦場の攻撃アビリティについて
2014/05/31
出鼻を挫かれるということ
2014/05/30
アスティン装備とGアビを少し検証してきたよ!
2014/05/29
ぱぱっと更新
2014/05/28
ネクソンからのお告げの意味
2014/05/27
レーテ鎌完成したので、とある生主と加護祝福出しバトル!それとレーテ完成による今後の方針
2014/05/25
レーテ鎌完成しました!それと戦場デイリークエを効率よく回す方法
2014/05/25
マキシでHエレメンタルソウル討伐動画と、レーテ最終確認!
2014/05/24
真・回避の指輪がでました!それとGアビ!
2014/05/24
真・命中の指輪がでました!それとレーテ完成の目処が立ちました!
2014/05/23
マキシバランシング後の後陣消し狩り動画
2014/05/22
今日のアプデの特設ページきてましたね
2014/05/21
夜明けの霊魂破壊者について
2014/05/21
テレポスクロをs5からs10に変えました
2014/05/19
困ったときは、マキシ先生さすがです
2014/05/18
ベンヤで初めてグラデル参加しました
2014/05/18
レーテ素材集まったで!!!
2014/05/17
エレソから水晶4個目とかガチ泣きやで!?
2014/05/16
とりあえず復活、マキシでランダム染色500回の結果
2014/05/14
ちょっとお休み
2014/05/10
艦これ復帰しました、短期間でイベント挑戦するぜ
2014/05/05
月さんの幸運の紋章 + ルーペ = ???
2014/05/02
1ヶ月間で水晶3個目ってどういうことなん!?
2014/04/29
マキシが仕事したので、ランダム染色してきた(パターン画像あり)
2014/04/28
血迷って、鬼哭2ソロしてきました
2014/04/27
ベンヤで後陣消しするには・・・
2014/04/25
夜明けヘルモードクリアしてきました
2014/04/24
念願のSWを手に入れたぞ!
2014/04/22
ネクソンさん、高額レアの確立絞るのやめてください
2014/04/21
動画のベンヤカードについて
2014/04/20
23日アップデートについてと、バランシング後マキシの動画がありました
2014/04/19
仕事が忙しくて、死んでました←
2014/04/18
Javelin「ロン!四暗刻」
2014/04/14
ベンヤで夜明けの塔H5まで開通してきました。
2014/04/12
王室がもらえるクエがあるだって?私はしらんかった
2014/04/10
鎌ベンヤで夜明けの塔N1~5階をソロ(3pc)で挑戦+考察
2014/04/09
鎌ベンヤでディスペルなしでエレソを倒そう!
2014/04/08
ブログ始めました、あとベンヤカンストしました
2014/04/07